淡島さんのUTAU:リア・ジット
私のUTAU:ココロノ
ふたりにナデナデ☆ニコニコ歌わせてみました。
宜しくお願いします。#リア・ジット#ココロノ pic.twitter.com/WiLd1t8L1h

— アリス@ココロナ、UTAU作品、ココロナorココロナの魂orココロノ募集中☆ (@arisuneko2) March 1, 2020


Estelle
エステル
この度はアリスさんがリアちゃんのUTAU音源を使って下さいました!
なんとココロノさんとのコラボとなっております!!
本当にありがとうございます……!!
Leah
リア
「ナデナデ☆ニコニコ」っていうすっごく可愛い曲だよ!
アリスさんが作詞作曲してくれたんだ~!!
Estelle
エステル
思わず顔が綻んでしまう、優しい曲と可愛らしい歌詞です……!
そしてココロノさんのお声がとっても素敵なのですよね……!!
Leah
リア
ね、一緒に歌わせてもらえて嬉しいー!!
こんなこと言ったら失礼かもしれないけどココロノさんをナデナデしちゃいたいー!!
アリスさん、ココロノさんと私をコラボさせてくれてありがとうございました!!
色々なことをやっているアリスさん、これからのご活躍も楽しみにしてます!!