淡島志帆(@Shiho_Awashima)さんのエステルちゃんをモデルに若林ゆき(@yuki_w0401 )さんが千本桜のMVを作成した時の一枚を切りました!!
おにゃのこは楽しいです!!!#ステッカー #切り絵#千本桜 pic.twitter.com/U8PJF1I6Lw

— 京浜(仮) (@eva1stex) May 29, 2021
Leah
エステル
京浜(仮)さんに切り絵を頂きました……!
若林ゆき先生の描いて下さったわたしをモデルにして頂きました!!
Oliver
ジョシュア
へぇ、すごい繊細な切り絵だな!
絵もすごく綺麗だし……良かったな、エステル
Leah
エステル
はい!
お二方にこんなに可愛らしくして頂いて……!
感謝してもし切れません!!
Oliver
ジョシュア
感謝っていうのは同意だな。
でもオレは普段からエステルは可愛いと思うぞ?
Leah
エステル
も、もう、ジョシュアさんったら……。
なにを言っているのですか……。
そんな風に言われたら恥ずかしいじゃないですか……!!
Oliver
ジョシュア
恥ずかしがらなくても良いんじゃないか?
思ったことを言っただけだし
Leah
エステル
あの、その、う、嬉しいですけど……。
と、とにかく……。
京浜(仮)さん、若林先生、ありがとうございました!
お二方がいなければこんな素敵な切り絵を拝見することはできませんでした……!!
大変感謝致しております……!!