Leah
リア
若林ゆき先生に「45秒」を歌わせてもらったよ!
Oliver
オリバー
若林先生は漫画家なのに俺達のことも動画編集ソフトも使いこなせるなんて、なんでもできてしまう人なんだね
Leah
リア
そうなんです!
しかもMVとして私のイラストをたくさん描いて下さったんです!
中には1秒しか使っていないイラストもあるんですよ!?
すっごく可愛く描いてもらえて嬉しい~!
Oliver
オリバー
良かったね、リア
Leah
リア
はい!
それにしても45秒でできることかぁ……
私も真似しちゃおうかな!?
オリバー先輩好きですっ!
Oliver
オリバー
はいはい、俺もリアのこと好きだよ
Leah
リア
もう、またそうやって子ども扱いするー
Oliver
オリバー
子供扱いはしていないじゃないか
それよりリア、興奮しすぎて若林先生にお礼をするのを忘れているよ
Leah
リア
はっ、若林ゆき先生ごめんなさい!
凄い作品を作って下さってありがとうございました!
今後のご活躍も楽しみにしてますっ!!