UTAUやHANASUにご使用の際にはこちらの利用規約に同意頂きますようお願いいたします。
3Dモデルの規約はこちら、Live2Dの規約はこちらとなっております。
皆様の創作活動のお役に立てましたら嬉しいです!


ユアン・シェイファー

Euan
ユアン
僕はユアン・シェイファーだよ。
カフェの常連客になるのかな、絵を描くのが好きなんだ。
だからエステル達が形に残る作品を作る時には絵師として制作に協力するよ。
それと、まわりには可愛くみられるけど意外と意地悪かな?
絵と音楽で分野は違うけど、ヒルデとは喧嘩するほど仲が良いんだよねぇ。
好きな色は黄色、食べ物はパスタ、甘いお菓子も好きなんだ。
絵描きだからね、どんな季節にも見所があると思っているよ。
一人称は僕、二人称は君。
さてと、今日はどんな絵を描こうかなぁ。

Download

UTAU音源

現在UTAU音源はありません。

3DCG

sa_euan_fx_0.01.zip
sa_euan_pmx_0.01.zip

Live2D

sa_euan_live2d_sd_0.01.zip