UTAUやHANASUにご使用の際にはこちらの利用規約に同意頂きますようお願いいたします。
3Dモデルの規約はこちら、Live2Dの規約はこちらとなっております。
皆様の創作活動のお役に立てましたら嬉しいです!


ジョシュア

Joshua
ジョシュア
オレはジョシュア。
クレイブルジェという国の王族だから姓はないよ。
様々な国を体感しようと旅歩きを続けているところにエステルと出会った。
ルフトーファの良さを実感し、一度城に戻った後、移り住むことにしたんだ。
今はエステルのカフェで主にウェイターとして楽しく働いているぞ。
好きな色はベージュ、食べ物はハンバーグ、落ち着いた性格と言われることが多いかな。
好きな季節は、強いて言うならエステルの好きな春かな。
一人称はオレ、二人称はお前。
ルフトーファで勉強しながら、祖国にも魔法を伝えていきたい。

Download

UTAU音源

単独音対応連続音:F4
sa-joshua-r_0.01.zip

3DCG

sa_joshua_fx_0.01.zip
sa_joshua_pmx_0.01.zip

Live2D

sa_joshua_live2d_sd_0.01.zip