UTAUやHANASUにご使用の際にはこちらの利用規約に同意頂きますようお願いいたします。
3Dモデルの規約はこちら、Live2Dの規約はこちらとなっております。
皆様の創作活動のお役に立てましたら嬉しいです!


リア・ジッド

Leah
リア
私はリア・ジッド!
こう見えてもルフトーファ国立魔法科学研究所の職員なんだから!
高次元宇宙や星の謎を解明するために日々オリバー先輩と研究を進めているんだ。
発見された文献が面白い物語だったりすると、エステル達が読んだりするんだよね。
カフェのイベントには私も参加しているよ!
好きな色は水色、食べ物やお菓子はパンケーキ、取り柄は元気かな!
好きな季節はお祭りごとがたくさんある夏!
一人称は私、二人称はあんた。
えっ、研究所のお茶汲みって何の話かなー?

Download

UTAU音源

単独音:F4
sa-leah-t_0.01.zip
単独音対応連続音:F4
sa-leah-r_0.02.zip



3DCG

sa_leah_fx_0.01.zip
sa_leah_pmx_0.02.zip



Live2D

sa_leah_live2d_sd_0.01.zip