UTAUやHANASUにご使用の際にはこちらの利用規約に同意頂きますようお願いいたします。
3Dモデルの規約はこちら、Live2Dの規約はこちらとなっております。
皆様の創作活動のお役に立てましたら嬉しいです!


オリバー・クラーク

Oliver
オリバー
俺はオリバー・クラークです。
ルフトーファ国立魔法科学研究所のリアの上司にあたります。
高次元から降り注いだ物質や文献を研究し、国の役に立つよう再現しているんです。
ルフトーファの人間が魔法を使えるようになったのも魔術メソッドのおかげですよ。
また、コズミック・ラテの常連で、エステル達に助言をしたりするのが俺の仕事です。
好きな色はオリーブ色、食べ物はオムライス。
好きな季節は食べ物が美味しい秋ですかね。
一人称は俺、二人称は君。
上司には敬語ですが、部下や友人にはタメ口だよ。

Download

UTAU音源

現在UTAU音源はありません。

3DCG

sa_oliver_fx_0.01.zip
sa_oliver_pmx_0.01.zip

Live2D

sa_oliver_live2d_sd_0.01.zip