VRoidをVワールドに読み込んでみた

2018-12-11 Toybox Comment : 0

Vワールドをお借りしてみました!

まだベータ版だそうですが物凄い作り込みだったので感動してしまいました……!
私がエステル達を作っているうえで欲しかったのってこういう自分の子達が住んでいる世界なんですよね。
作者のNABY氏はこちらをUnityで作っていらっしゃるようですが、やっぱりゲーム作ったこともない私にこんな素晴らしい世界は難易度高いよなぁというのが正直な感想です。
喫茶店の一部屋くらい、というわけにはいかないだろうか……というかこの世界建築って項目があることがすごすぎます。

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。