しほなま★#88のお知らせ

2023-11-10 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方、アーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
配信前後を問わず頂いている高評価やコメントも大変励みになっております!!

前回はですね、オーガポンちゃんが主人公に懐いてしまい、キタカミの里を出てでも主人公と共に生きたいと!!
その点がスグリくんとしては大変複雑だったようで、スグリくんとはオーガポンちゃんの取り合いみたいになってしまいました!
勝った方がオーガポンちゃんを捕まえる、という約束で勝負をし、主人公が勝利!!
主人公は無事オーガポンちゃんと同行することになり、その場から走り去っていったスグリくんとはまるで喧嘩別れのようになってしまいました。
スグリくんもスグリくんなりにオーガポンちゃんのためを思って活動していてくれただけに、複雑ではありますね……。
そんなこんなでオリエンテーションも修了、ブルーベリー学園から来ているゼイユさんとスグリくんは学園へ戻ることに。
しかしお別れの場にスグリくんは現れず、なんとも不穏な雰囲気の中、後半に続くということです!!
後半でスグリくんと仲直りできたらいいですね!!
で、DLCのシナリオも終わったことですし、今日はちょっとずつポケモン図鑑を埋められたらいいなと思います!!

というわけで明日11月11日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、今回はもしかしなくても0時を過ぎると思われます。
機械の不調や天災、体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。