飴玉の唄

2018-12-12 Works Comment : 0

今回は秋葉原クリエイティ部の部員であるにゃかむらさんが書いて下さった小説を読ませて頂きました!
私は病気の女の子である陽菜ちゃんの役を演じさせて頂いております……!
こんな切なくも感動的なお話に出演させて頂いて恐縮です!
素敵なお話なので是非ともご一聴頂けたらなと思います!
これからもこんな風に部員の方々の作ったオリジナルのお話が読めたら楽しいですね!
そしてこのサイトに一体どんな方がいらして下さっているのかドキドキしておりますが、もし私の演技や声を少しでも好きでいて下さる方がいらっしゃいましたら嬉しいです!

小説を書いて下さったにゃかむらさん、ご一緒して下さった演者様方、そして動画を編集して下さった池末部長、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。