ANNIVERSARY #8 [6/18~6/24]

2019-06-26 Works Comment : 0

毎週月曜日の更新としておなじみになって参りましたいのつち先生の作品『ANNIVERSARY』にてまたまたルリちゃんを演じさせて頂きました!!

いつも頑張っていないわけではありませんが、個人的により頑張ったのは6月24日ですね……!!
この日はUFOの日なのだそうですが、テンションアゲアゲで喋ることを心掛けました!!
そして好きなのは6月22日のDHAの日です!!
くろみつさんのお歌が可愛らしいので是非聞いて頂きたいです……!!
オチにも思わずふふっと微笑んでしまいました(笑)

ご一緒して下さった上に編集協力して下さっているくろみつさん、編集や編集協力をして下さっている部長や元和ルカ先生、そして作品を快く提供して下さっているいのつち先生、いつもありがとうございます!

ところで、新チャンネルに移行して以降毎日更新を続けてきていた秋葉原クリエイティ部ですが、今後は月曜日と金曜日の週二回更新となるそうです!
もしこのブログとティ部の動画をご覧になって下さっている方がいらっしゃいましたら、今後ともお付き合い頂けると幸いです……!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。