座敷牢の遊戯姫 #4

2019-07-05 Works Comment : 0

またまたううたん先生がニコニコ漫画で描かれている『座敷牢の遊戯姫』の姫様を演じさせて頂きました!

今回は『タオルクラゲ』と『ロシアンルーレット』です!
お風呂に入っている姫様とお世話役の仲村さんは相変わらずで、微笑ましいですね……!!
しかしここからのロシアンルーレット、まるでジェットコースターのような展開に驚いた読者様も多いのではないでしょうか?
原作をお読みの方はすでにお気付きかと思いますが、一見すると真っ黒なコマになにか仕掛けがあるようですよ!
私は頑張ったけれどハッキリとは見えなかったので、答えが分かった方がいらっしゃればこっそり教えて頂けると嬉しいです(笑)

それにしても先が読めませんね……?
いつか姫様の謎も解ける日が来るのでしょうか、続きが楽しみです!!

いつもご一緒して下さっている演者様方、企画をして下さった部長、動画編集をして下さったホシさん、そして大切な作品の使用許可を下さったううたん先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。