UTAU音源を修正致しました!

2019-09-26 Toybox Comment : 0

私がお世話になっている秋葉原クリエイティ部、今週のANNIVERSARYを聞いて下さった方はいらっしゃいますでしょうか?
今回私は参加しておらずとても面白い動画になっておりますので、[こちら]より是非ご一聴下さい!!

ところで、UTAU音源をアップしていながら私の声の音源なんて需要ないだろうなぁ……とヒルデのごとく思っていたのですよ。
人様に使って頂くこともないだろうからノイズ除去にまで手をかけなくても良いかな、なんてネガティブ思考に陥っていたのです。
なのですが、暫く前に私がTwitterでフォローさせて頂いている方の中に音源をDLして下さったお優しい方がいらっしゃいまして……!!
使いたい、と仰って下さる方がいると大変嬉しいものですね!!
バージョン表記は変わっていませんがノイズ除去させて頂きましてより使いやすくなりました、はずです……!!
Audacityの初期設定のままノイズ除去しているのでちょっと機械音っぽくなってしまうのかもしれませんけれど、耳が良くないので原音を使って下さる方はお申し付け頂ければと思っております……!!

Estelle
エステル
UTAU音源は[こちら]になっておりますので、ご興味のある方はよろしくお願いいたします……!

Jloshua
リア
Live2Dvrmやpmxも用意しているから、流し込みでカバー曲も歌って踊れるよ!

Estelle
ヒルデ
まず私達自身が普通に歌っているところを披露するべきだと思うのだけど。

Joshua
この
む、難しいですし、恥ずかしいです……!!

Estelle
エステル
私達に歌わせて下さる方がいらっしゃる可能性は、大きな活力となっております……!!
DLして下さった方、本当にありがとうございました!

Joshua
ヒルデ
ところでこの会話形式、何故始めたのかしら?

Estelle
リア
分からないことがある時に検索しているサイトで流行っているみたいだから!

Joshua
ヒルデ
あぁ、そう……。

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。