呪いのアプリ

2019-12-22 Works Comment : 0

Pixivで漫画を描いていらっしゃる若林ゆき先生の『呪いのアプリ』にて女子生徒役で出演させて頂きました!!
ちょっぴりこわーいお話でして、物騒な台詞を演じさせて頂きましたよ……!!

ちゃおにて2スター賞を取った若林ゆき先生、可愛らしい絵柄とホラーなお話とのギャップに驚きです!!
私はともかく、皆様の可愛らしいお声も必聴でございますので、是非ご覧になって頂ければと思います……!!
ちなみに若林ゆき先生は可愛らしいお話も描いて下さる先生ですので、ホラー苦手という方はそちらを是非どうぞ!!

いつもご一緒して下さっている演者様方、動画編集して下さったホシさん、編集に協力して下さったくろみつさん、そして作品の使用許可を下さった若林ゆき先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。