鬼たちのクリスマス

2020-01-03 Works Comment : 0

秋葉原クリエイティ部でお世話になっております長曽禰ロボ子先生……ことノベルアップ+ではMUNNIN先生の小説、今までご縁がなかったのですが……この度『鬼たちのクリスマス』にて鬼役で出演させて頂きました!
そして今回はなんと部員である稲本由希さんが演出を担当して下さいました!

こちらは鬼達が観音堂でわちゃわちゃと忘年会をするというとっても楽しいお話です!
先生のご厚意で自由にやって良いとのことでしたので、私は今回一応鬼2(一番最初に「おいっす」と言う鬼)という振り分けになっております!
動画版では女性陣が3人の、そして「てぃぶらじLIVE!」では男性陣が4人の鬼達を演じております……!!
私はともかく他の女性陣の方々が可愛らしいのなんのですので、是非ご一聴頂ければ幸いです!
男性陣の音割れしても気にしないハイテンション一発録りな演技は[てぃぶらじLIVE!第31回~クリスマスSP~]からどうぞ!!

いつもご一緒して下さっている演者様方、演出をして下さった稲本由希さん、今回動画編集して下さったしのはら けーすけさん、そして作品の使用許可を下さったMUNNIN先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。