リアがアリスさんのココロノさんとコラボさせて頂きました!

2020-03-03 Toybox Comment : 0

この度はTwitterにてお世話になっておりますアリスさんがご自身のUTAU音源であるココロノさんとうちのリアをコラボさせて下さいました!!
アリスさんは作詞作曲にイラスト、SHOWROOMでの配信など色々なことをご自身で行っていて創作にかける情熱が素晴らしく、そしてお優しく、とっても尊敬しているお方です……!!
そんな方のココロノさんと「ナデナデ☆ニコニコ」という可愛らしい曲でコラボさせて頂いて本当に嬉しいです……!!
そしてココロノさんのお声がすごく可愛いのですよー!!

Estelle
エステル
この度はアリスさんがリアちゃんのUTAU音源を使って下さいました!
なんとココロノさんとのコラボとなっております!!
本当にありがとうございます……!!

Leah
リア
「ニコニコ☆ナデナデ」っていうすっごく可愛い曲だよ!
アリスさんが作詞作曲してくれたんだ~!!

Estelle
エステル
思わず顔が綻んでしまう、優しい曲と可愛らしい歌詞です……!
そしてココロノさんのお声がとっても素敵なのですよね……!!

Leah
リア
ね、一緒に歌わせてもらえて嬉しいー!!
こんなこと言ったら失礼かもしれないけどココロノさんをナデナデしちゃいたいー!!
アリスさん、ココロノさんと私をコラボさせてくれてありがとうございました!!
色々なことをやっているアリスさん、これからのご活躍も楽しみにしてます!!

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。