金色のげつようび 4話

2020-06-10 Works Comment : 0

マキオロム先生の『金色のげつようび』にてまたまた枝音ちゃんを演じさせて頂いております!!

今回は……キャッチボールかな、をしながらお喋りなのです!!
受け身な枝音ちゃんから話を振ってみるやつです……。
「最近どう?」という問いに対する「コーヒーがうまい」って予想外ながら良い返しですね……!!
実は熊本県人だったいずなちゃんと枝音ちゃん、最後の「方言とかしらんもん」って言ういずなちゃんが可愛いです……!!
熊本人設定を活かす気はない、と言いつつ熊本弁を使ういずなちゃんなのです!!

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。