金色のげつようび 15話

2020-08-10 Works Comment : 0

この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました……!

今回は枝音ちゃんのおうちでお喋りなのです!!
それにしても冒頭で暑がる二人に共感してしまう気候ですよねぇ……。
皆様、暑い時には無理なさらず熱中症などには気を付けてお過ごしください。
本題に戻りまして、扇風機で涼んだり遊んだり取り合ったりする二人、とっても可愛いです!!
夏ネタとして昆虫採集を提案するいずなちゃんの後の枝音ちゃんの「虫は苦手だなぁ」は個人的に頑張りました……!
そんな枝音ちゃんに女の子かよといういずなちゃん、カブトムシを……カブトムシ……どこに入れてるんですか(笑)
私はいずなちゃんの「私とムシキングしようぜ!」が好きです、格好良いのです!
今回は枝音ちゃんが泣いたり困ったりするので難しくて、なんとかできていると良いなぁと思います。
最早虫の枠を飛び越えて対戦する流れに笑ってしまいましたが、枝音ちゃんちょっと可哀想な流れ来てますね?
というかいずなちゃん、もしかして前回のお話といい若干小学生男子っぽい子なんです……か……?

ご一緒して下さっているくろみつさんといなにゃんさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます……!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。