金色のげつようび 17話

2020-08-26 Works Comment : 0

さあ!というわけで!
今回もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂いてまーす!

先週の引きでこの展開を予想できた方はいましたか!?
正直はじめて読んだ時はいずなちゃんと一緒に驚いちゃいましたよね……!
というわけで、なんと金げつ初の枝音ちゃんひとりでの進行です……(?)
Youtuberっぽい枝音ちゃんとオチがない枝音ちゃん可愛いですね!!
個人的には枝音ちゃんがいずなちゃんに泣きつくシーンが好き&頑張りました!!
やっぱりこの二人は一緒じゃないと寂しいですよねぇ……なんだかんだ仲良い二人なのです!
それにしてもいずなちゃん、しっかり締めると言いつつ枝音ちゃんとやっていることが同じ!?
似ていないようでいて考えることは似たり寄ったりな二人……なんでしょうかね?
とにかくいずなちゃんも可愛いのです!!

ご一緒して下さっているくろみつさんん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。