金色のげつようび 21話

2020-09-25 Works Comment : 0

この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今回はマッサージをしながらお喋りなのです!
最初の枝音ちゃんのマッサージしている声が凄く難しかったです!
マッサージされて気持ち良さそうないずなちゃんの声が嬉しいですね……!!
ところでそんないずなちゃん、なにやらゲームをプレイしている様子です。
枝音ちゃんが聞いてみたところ「枝音は聞いたことないかもな」だそうですが……。
なんと「ポ〇ットモンスター」だと言うじゃないですか、枝音ちゃんのツッコミ通り聞いたことない人を探す方が難しいかも!?
今はSwitchで剣盾をプレイする時代ですが、あえて初代をプレイするいずなちゃん。
ご本人曰く「かっけー!」とのことですが私もかっけーと思います、VCとは渋いチョイスです!!
確か第三世代のFRLGでは初代と違ってあくタイプの技……でしたよね、記憶があやふやです(笑)
初代ではかみつくがノーマルだと知らなかった枝音ちゃんのリアクションが可愛いです!
しかしコアなネタは人を選ぶといういずなちゃん、他のことは教えてくれませんでした……、
しかし万人受け目指してるといういずなちゃんですが、モンハン持ちは万人向けじゃない気がします(笑)
ポケモンをベタ褒めするいずなちゃん、小学生設定が忘却の彼方へ……。
これはアレですか、コアなネタだなぁって突っ込むところですか?(笑)

そういえば3DSの生産が終了するそうですね。
第三世代から自力ゲットでポケモンを揃えていきたいという夢が立たれる前にFRクリアしないとです……!!

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。