金色のげつようび 24話

2020-10-16 Works Comment : 0

この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

おっと、今回もおうちじゃないですよ!?
なんというサービス回でしょうか、温泉ですよ温泉!!
私は世間に疎いので知りませんでしたが、熊本って温泉有名なんですね!
県外のお客さんが多い温泉街まであるだなんて凄いのです!!
日々のストレスが吹き飛ぶといういずなちゃんへの返し、枝音ちゃん失礼ですね(笑)
まさかの枝音ちゃんがちょくちょく髪型を変えることもストレスだったなんて……。
枝音ちゃんの中の人もそれ謝った方がいいのですか?
しかし謝った方がいいのかと尋ねる枝音ちゃんを黙らせたいずなちゃんは大人なのではないでしょうか……!?
私は枝音ちゃんの「ダメだって!小学生がそんな肌晒しちゃ」からの泡だらけのいずなちゃん好きなんですよね!
その時の解説おつないずなちゃんも好きです、小学生が肌晒しちゃいけないから仕方ないですね!
いずなちゃんのサービスを回避した枝音ちゃん、いずなちゃんの言う通り枝音ちゃんの方がサービスしてますよね(笑)
そしてええ湯を堪能した後のまさかのオチですよ!!
こんなん笑うしかないじゃないですか……!
枝音ちゃんじゃなくてもツッコんじゃいますね、これは(笑)

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。