金色のげつようび 29話

2020-11-18 Works Comment : 0

この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

冒頭から溢れ出すデジャヴ感です!!
今回お外は寒いのでベースキャンプから物語が始まった感じですかね?
今週することを挙げていくいずなちゃんに枝音ちゃんの記憶力が炸裂しております!
トランプも縄跳びもキャッチボールも懐かしいですねぇ……!
仕方がないので『何もしない』をすると言い出すいずなちゃんが可愛いです!!
何もしないって良いなぁ、と漫画を読もうとするいずなちゃんに枝音ちゃんから容赦ないツッコミです(笑)
枝音ちゃん、「それは『漫画を読む』だよ」までは分かります、分かりますが……!!
『寝る』の『直立する』のもなにかしていることに入っちゃうのはなかなか難しいですよ!?
これは深いです……なにもしないをするってどうしたら可能なんでしょうか……?
枝音ちゃんに関しては色々とティ部の方々にアドバイスを頂いたのですが、楽しそうにツッコむ枝音ちゃんになった気がします……!
お手上げした後のいずなちゃんの「『漫画を読む』至高である」ってセリフ個人的に好きです!
やはり本棚で探していたDr.Stoneなのですかね、アニメ見ましたけど面白いですよね(笑)
オチとしては『なにも浮かばない』になるのですか……なるほどです……。
個人的には『試行錯誤をする』回って感じがします。

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。