金色のげつようび 30話

2020-11-27 Works Comment : 0

今回もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今更スラムダンクにハマっているいずなちゃんです、ということで……。
今回はスラムダンクの名シーンが詰まったパロディ回、なのでしょうかね?
ハマった作品の影響を受けたり真似をしてみたくなる時ってありますよねぇ……。
お恥ずかしながら私はスラムダンクは拝読したことがなく、ひたすらに可愛い二人という印象です……!
いずなちゃんの「置いてくる」のところとかはスラムダンクの名シーンなんですかね?
お召し物がうさぎさんのTシャツなのは……これはスラムダンクネタだったりするのです??
私が個人的に好きなシーンは枝音ちゃんが「えーい!」ってボールを打った後、「入った……!」でフォームが変わっているところです(笑)
「さっきそんなフォームじゃなかっただろ」といういずなちゃんのツッコミに同意といいますか、これもうどっちがボケなのか分かりませんね……?
一番悔しいのは「いや、初めてだけど もっとほめて」のセリフでほっぺたをつねられている表現ができなかったことです……!!
あの、「オラァ速攻ーーッ!!」って言っているコマ、いずなちゃんボール持って走ってます……?(笑)
リバウンドを制するというか、最早バスケではない気がします(笑)
一番最後の「泣くな」も名シーンなんですかね、スラムダンク読んでみたくなりました!!

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。