金色のげつようび 31話

2020-12-04 Works Comment : 0

この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今回はいつもの公園……でしょうかね?
冒頭から鼻歌のいずなちゃん、いつもと違うと思いませんか……!!
なんと今日のいずなちゃんはジャージではなく私服なのです!!
ジャージのいずなちゃんも可愛いけど私服のいずなちゃんも可愛いですねぇ!
ちなみにジャージには愛着なかったようです……ノリでアイデンテテーにしていたのでしょうか?
それにしても今回枝音ちゃんが辛辣すぎて笑え……笑えないですね……!!
その前にある言葉もやや辛辣ですけど、いずなちゃんにジャージを薦められた時の顔が……(笑)
しかも嫌とかじゃないですけどと下手すぎな嘘を言いながらジャージつまんでるの悲しいです……!!
着た瞬間の「ダサっ」も辛いけど「よくもこんなの毎日着てたね、終わってるよ」とかなかなか酷いですね!
「こんなダサい服毎日着てたなんて尊敬に値するよ」とかいずなちゃん抉り過ぎではないですか……?
ダサい言いすぎな枝音ちゃん、「ちょっとからかっただけだよ」って笑顔で言ってますけど……。
最後の「このジャージ、とっても可愛いよ」でめちゃくちゃ抉っていくスタイルですね……。
ジャージって可愛いわけじゃないかもしれないけど、スポーツできる人って感じで格好良いと思います!!

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。