金色のげつようび 33話

2020-12-18 Works Comment : 0

この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今回はスケートのお話なのです!!
いずなちゃん、まさかの中学生経験がある小学生だったのです……!?
そして人をいっぱい描かなければならないと見せかけてまさかまさかのスケートリンク貸し切り……!!
枝音ちゃんは「今決めたね」って言ってますけど、マキオロム先生のTwitterによるといずなちゃんはボンボンなのだとか……。
天才でボンボンってものすごいハイスペックな小学生ですねいずなちゃん……!!
一方で枝音ちゃんは人並みキャラで運動音痴じゃないはずなのに滑るのが大変な様子です。
そこに滑り方を教えてくれる救世主いずなちゃんですよ!!
ちなみに皆様「キマシタワー」ってご存知でしたか……?
私は無知で申し訳ないのですが収録時に意味を知りました……。
コメ稼ぎするのよろしくないよ、と言ったら転んじゃって読者に媚びるのよろしくないよって言われちゃう枝音ちゃん(笑)
枝音ちゃん滑り方を教えてもらっておいてなんか上から目線ですけど、仲良しだから言えることなのかなって思います!
そのあとの枝音ちゃんが滑れるようになったらオチに困るいずなちゃん……温泉といい恥ずかしいサービスカット最近流行ってます……?
っていうかどこからがいずなちゃんでどこからが先生なのか分からないというかもはや先生がいずなちゃん……!?
オチがないというオチでスカートをめくるというサービスカットというオチなのでした……!
枝音ちゃん曰く(サービスは)自分でやれとのことですが、いずなちゃんのサービス……気になりますね!

枝音ちゃん、私が以前運動音痴そうな偏見を持っていたせいでスケートできなくなったんならごめんなさい……。

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。