金色のげつようび 36話

2021-01-15 Works Comment : 0

明けましてマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

というわけで、いずなちゃんと枝音ちゃんも新年を迎えましたね!
枝音ちゃんといずなちゃん、新年初の顔合わせかと思いきや1月4日の時点で3回会っているとか……!
仲良しなんだなぁと思いつつ、元旦明けの気分でやりたいいずなちゃんメタ可愛いです(笑)
そんなわけでテイク2、枝音ちゃんの家に入り直すところからやり直すいずなちゃんです(笑)
二人の口からもあけおめという単語が出て参りまして、元旦気分出てきましたよ~!!
いずなちゃん曰く枝音ちゃんに大御所感があるようですが、少しは表現できたのでしょうか……?
枝音ちゃんに年賀状を手渡しするいずなちゃん、枝音ちゃんはサプライズ的に嬉しかったのだと思います!
が、めんどくて書いてなかっただけだそうで……まさに「それは黙っててほしかったな」ですよね(笑)
ようやくおうちの中に上がったいずなちゃん、元旦の過ごし方と言えば正月特番はともかくおせちのエビだけ食べるとは一体……?
枝音ちゃん、正月特番は録画とかしていないとのことで、いずなちゃんが取り出したるはスマートフォン!!
ふたりでごろごろしながら各々好きな動画を見ているようで、枝音ちゃんも言っていますが時代は変わりましたねぇ……!
年明けは某歌い手さん達の年越し配信を見て過ごした私、いずなちゃんの言っていることも分かるような気がします!
デジタルの良さを語るいずなちゃん、しかし枝音ちゃんはまだ漫画も紙で揃えているアナログ派だとか……?
いいこだわりだな、と肯定しつつアナログにこだわる理由を尋ねるいずなちゃんに対して、枝音ちゃんったら恥ずかしい返答……!!
「いずなちゃんがいつも読みに来てくれるからだよ」と言って本人に引かれたら悲しいですよね……(笑)

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。