金色のげつようび 39話

2021-01-29 Works Comment : 0

今回もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今回は時々訪れる作画変更回でございますっ!!
いずなちゃんも枝音ちゃんも慣れてきた様子です。
マキオロム先生の作画好きですが、他の先生の作画もまた違った良さがあって面白いですね!
ど~んと作画が変わったとたんに枝音ちゃんからの「かわええやんけ!」のツッコミ!!
そんな作画変更回、今回の作画をして下さったのは丸餅くれじ先生です!!
丸餅くれじ先生といえば、秋葉原クリエイティ部では『雨ノチ大笑イ』で優奈ちゃん役として大変お世話になった方です!
『雨ノチ大笑イ』はお笑いコンビである『レインレイン』をメインとして描かれたお笑い漫画です!!
そんなわけなので漫才っぽい感じでやっていくといういずなちゃん、メガネを枝音ちゃんに渡します。
作中でも触れている通り主人公の友也くんがメガネをかけているからなのですよね!!
枝音ちゃん、メガネでツッコミ力が増しちゃいましたが私ちゃんとツッコめてたんでしょうかね……!?
その後いずなちゃんから紹介があった通り、『あきらめないで!エスパー』の主人公アキラくんもメガネなのです!!
新作の『俺達のだらだライフ』では百瀬くんがメガネで……くれじ先生どんだけメガネ好きやねんですよ!!
でも私はメガネが好きなくれじ先生が好きです(笑)
ちなみに丸餅くれじ先生の漫画は[ジャンプルーキー]から読めますよ!
とっても面白いので是非お読みになって頂ければ私も嬉しいです!!

ご一緒して下さっているくろみつさん、アドバイスを下さったティ部の方々、マキオロム先生、そして今回作画を引き受けて下さった丸餅くれじ先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。