金色のげつようび 40話

2021-02-05 Works Comment : 0

この度もマキオロム先生の『金色のげつようび』にて枝音ちゃんを演じさせて頂きました!

今回は節分でございますよ……!!
いずなちゃんが豆を撒き、枝音ちゃんはお面を被って鬼役の様子です。
クリスマス忘れてたんですか……枝音ちゃんも言ってますけど非リアだからって理由悲しいですね!?
クリスマスとかハロウィンは100年後、と言いつつマキオロム先生のTwitterにイラストがあるので是非ご覧頂ければ……!!
いやでも古臭いというか伝統行事はいいものですよ……なんのかんので節分に戻るいずなちゃんと枝音ちゃん。
いずなちゃんが投げたお豆がびしびし言ってますからね、小さいながらも痛いでしょうね……。
ちなみに枝音ちゃんがお面を被っているので口にハンカチを当てながら収録したのですが、紙越しの雰囲気出てるでしょうか……?
そして相当痛かったのか突然キレる枝音ちゃん、次やったら叩くからねと言いながら既に平手打ちしてません……?
枝音ちゃん、折角の節分ということで恵方巻きもやろうと提案することで豆撒きを回避したのです……?
吉方位を向きながら恵方巻きを食べる二人、いずなちゃんがセンシティブな発言をしてしまいましたね(笑)
枝音ちゃん、つぎ変なこと言ったら殴るとか言ってますけど、既に殴ってますよね……?
枝音ちゃん優しそうだと思ってましたが、意外と口より先に手が出るタイプなのでしょうか(笑)
いくらなんでもいずなちゃんが可哀想すぎませんか……。
ところで節分の日が2月2日になるのは124年ぶりだそうですよ、凄いですね!!

ご一緒して下さっているくろみつさん、荒くれ者としてオラァして下さったぺすかさん、アドバイスを下さったティ部の方々、そして漫画&編曲&動画編集を手掛けて下さっているマキオロム先生、ありがとうございます!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。