しほなま★#34のお知らせ

2021-06-25 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方やアーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます!!
なんと高評価最高記録を迎えることができました、重ね重ねお礼申し上げます!!

前回、レンティル海床クリアまではいかないかと思っていましたが……無事にクリアすることが出来ました!!
なんだかブロスターにイルミナボールを当てたら壁を壊してくれまして、イルミナボール投げてみるものですね!!
コピア諸島にいたイルミナポケモンの正体はなんとヨワシでございました!!
なかなかお顔が入っている写真を撮るのは難しく、胴体だけみたいな感じになってしまった相も変わらずのヘタクソスナップ……。
さて、最初の頃はイルミナポケモンは4匹と言っていた気がしたのですが、レンティル海床クリア後に話が大きく動きました。
ここから先は冒険記にも載っていない新天地の大冒険ですよ!!
体調がちょっと悪いのでお休みの可能性もありますが、枠は取っておきました……!!

というわけで明日6月25日土曜日、21時配信開始の予定です!!
今回もお時間は決めておりません、キリの良いところまではいかないかもしれません。
毎度のことですが0時は超えないようにしたいと思っています!!

恒例ではございますが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越し頂けると嬉しいです!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
後日になってしまうと思いますが、お返事させて頂きたく思っております。
マシュマロが頂けるようでしたら別日にも配信するかもしれません……!!
何卒よろしくお願い致します!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。