Unityで揺れものに挑戦

2017-11-26 Toybox Comment : 0

UnityのMecanimで人型のモデルを動かす時のボーン構造はMMDとは少し違うのですね……。
こちらを拝見してボーン構造をUnityのMecanimで動くよう修正しました。
操作することはできるようになったのでこちらのRicopin様が作成して下さったスクリプトをお借りしまして、揺れものを揺らしてみます。

なにやらスカートがものすごいことに……!
スカートのウェイト設定の方法が全然分からなかったので、問題はそこにあるような気がします。
ゆくゆくはキレイに揺らせるようにしたいですね!
素晴らしいスクリプトを公開して下さいましてありがとうございました。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。