エステル達がお世話になったお話

2022-01-14 Toybox Comment : 0

先日Twitterでエステル達がお世話になっているお話をしましたので、勝手ながら該当ツイートをご紹介させて頂ければと思います……!!

こちらがはじめてヒルデを起用して頂いた動画になっております。
なんとピアノ担当のヒルデが本当にピアノを弾かせて頂くことに……!!
ありがたい限りでございます!!

そして初めてのからあげです、エステルは大変恐縮しているかと思います。
お金のない世界で暮らしているので、希さんの奢りというのには困惑したんじゃないでしょうかw
本当にお世話になって良いのでしょうか、と何度も確認したんじゃないかなーと思いますw

こちらではリアを起用して頂きました!!
リアはお祭りやイベントが好きなので楽しく拝見していたことと思います!

そしてこちらは青い目の子達が変顔プリクラを撮影する……というお話です。
実は私にはエステルがイタズラしてはしゃぐという発想はなかったので、新鮮でした!!
エステルの場合多分一生懸命変顔しそう……と思ったのですが、それを見るのも私としては複雑かなとかw

そしてヒルデは「神っぽいな」のピアノを弾かせて頂けることに……ニコニコデビューさせて頂いちゃいました!!
ヒルデが好きそうな曲ですね……うちのヒルデがお世話になりまして、ありがたい限りです!!

お二方のおかげで色々な解釈のエステル達が見られて楽しかったです!!
私もひっそりとゲーム作りが進んだので、いつかToyBox内にあるWorldViewの項目で紹介させて頂ければと思っております!!
本当にありがとうございました!!

Tag :

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。