しほなま★#50のお知らせ

2022-01-29 information Comment : 0

生配信にお越し下さっている方、アーカイブを観て下さっている方、ありがとうございます……!!
配信前後を問わず頂いている高評価やコメントも大変励みになっておりますっ!!

今回はブリリアントダイヤモンド……ではなく『ポケモンレジェンズ アルセウス』を配信させて頂きます!!
いつもと違うポケモンということで購入も迷っていらっしゃる方もいるかと思いまして、割り込み配信となりました!!
これはシンオウ地方がシンオウ地方という名になる前のヒスイ地方のお話ということで、全く未知の世界ですね……!!
情報も追っていましたが、ゲーム的には剣盾のワイルドエリアみたいな雰囲気がありますよね!!
更にアクション要素があるようで、私個人としては実は最後まで遊べるか不安なタイトルだったりします……。
個人的には早期購入特典がもらえるタイミングまでは進めたいのですが、画面酔いなどで叶わない可能性もありますね……。
画面酔い等で遊べなかったり、不思議な贈り物を解禁できたら、ちょっとややこしいですがその次からブリリアントダイヤモンドの配信に戻ろうと思っております!!
方向音痴のアクション音痴が遊んだらどうなるのか、参考程度に楽しんで頂ければ幸いです!!

というわけで本日1月29日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、もしかしたら0時を過ぎるかもしれません。
天災や体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

恒例ではございますが、構ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非お越し頂けると嬉しいです!!
マシュマロはさりげなく概要欄には貼ってあるので、気が向いたら雑談でも体験談でも相談事でも送ってあげて下さい。
後日になってしまうと思いますが、お返事させて頂きたく思っております。
マシュマロが頂けるようでしたら別日にも配信するかもしれません……!!
何卒よろしくお願い致します!!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。