放置気味でしたので近況報告です

2022-03-30 information Comment : 0

毎週のように配信をしていた時期から一転、一か月以上もなにもしない日々が続いてしまいました。
Twitterでは本件に触れておりましたが、仮にサイトのみ確認して下さっている方がいらっしゃるとしたら色々と誤解されてしまいそうなので、近況報告をさせて頂きたく思います。
あまりネガティブな記事は書きたくなかったのですが、情報共有等も兼ねまして……。

実は2月上旬頃、ついにコロナウイルスに罹ってしまいました。
コロナが流行していた施設で働いている親経由で、ウイルスの種類までは分かりませんでした。
本来ならレジェアル配信から間を開けずBDの配信に戻りたかったのですが、戻れなかった理由がこのコロナです。
結構な熱が出てしまい、PCR検査を受けたところ陽性とのことだったため、お薬を頂いて安静に過ごしておりました。

その後厚生労働省が定めた期間を過ごして社会的には復帰となりましたが、咳やくしゃみが止まりませんでした。
病院で咳止めを頂いて使用していて、この時はさすがに咳やくしゃみが続いているのに配信をするのは聞き苦しい程度の判断でした。
が、その後は倦怠感が発生してなにかと活動する気力も削がれるような日々がやって来ました。
何もしていなかったかと言ったら嘘になりますが、何時間もPCの前に座れる状況ではありませんでした。
その間、わずかな咳やくしゃみが再来し、風邪を引いてしまったかなと思っていたところでした。

肋骨が痛くなってしまいました。
といっても、病院で診てもらった限り骨折やヒビなどはありませんでしたが……。
筋肉痛かなにかなのでしょうか、原因は不明ですがとにかく動くと痛いのです。
咳やくしゃみ、横になったり起き上がったり、腕を大きく動かすと痛かったり、こうしている今も割と痛かったりします。
それでも気力的にはようやくPCの前に座れるようになってきたので、こうして長期間お休みしていた言い訳をさせて頂いている状況です。

最近は他の方のお世話になっている案件もあり、私ひとりの問題ではないため、回復にはもう少し時間がかかると思います。
今は、配信に復帰できるようになったその時、ひとりでも楽しみに待っていて下さる方がいらっしゃることを祈って。

皆様もコロナはもちろん、病気には気を付けてお過ごし下さいませ。
健康に過ごして頂けることを願っております。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。