「どこここポケット」公開いたしました!

2022-09-28 Toybox Comment : 0

ということで、2018年から弄ったり放置したりを繰り返していたスマホ画面サイズのお喋りゲーム「どこここポケット」が、遂に陽の目を浴びることになりました!!

ゲーム類の配置がキャラクター紹介より下だったため、Twitterさんからの誘導は専用URLを使っています。
このサイトからは旧作と同じく「ToyBox」からリンクが貼ってありますので、お好きな方からカフェに遊びに行って頂けると嬉しいです!!

また、Youtubeの方でも紹介動画をアップさせて頂きました!
キャラクターページの自己紹介では触れていない年齢や血液型、国の特徴について、そして本人達も知らないエステル達の正体についてなどが明かされます……!?
「どこでもないここ」の世界観に興味を持って下さった方は、是非こちらも聞いてみて頂けると嬉しいです!!

Leah
エステル
ついにみんな揃ってカフェで活動することができますね!
とっても嬉しいです……!

Oliver
ヒルデ
そう、私は正直面倒だけど……

Leah
リア
そんなこと言ったって歌や舞台は真剣にやるくせにー!

Oliver
この
はわわ……お話、緊張です……!!

Leah
ジョシュア
お客様は優しいからそんな緊張しなくて大丈夫だぞ

Oliver
ユアン
相変わらずカフェらしくないカフェだよねぇ

Leah
オリバー
まぁまぁ、皆で楽しんでもらうために頑張ろう!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。