しほなま★#87のお知らせ

2023-10-20 information Comment : 0

ちょっと配信自体が久しぶりになってしまいましたが!
皆様は元気でお過ごしでしたでしょうか?
生配信にお越し下さっている方やアーカイブを観て下さっている方々、ありがとうございます!!
配信前後を問わず頂いている高評価やコメントも大変励みになっております!!

前回のスカーレットでは、村で慕われていたともっこ様達がオーガポンのお面を持って行ってしまったことが発覚しましたね!
いじめっこなともっこ様達からオーガポンのお面を取り戻すため、ゼイユさん、スグリくんと「お面取戻し隊」を結成、しかしスグリくんは別行動をすることに……!
一方で私とゼイユさんは、キタカミの里に散らばったともっこ様達からオーガポンのお面を取り返していきます!!
奪われた3つのお面を取り戻したところで、スグリくんから村へ来て欲しいと言われ、みんなでキタカミ村へ。
なんと私達と離れている間、スグリくんは村人達に本当の歴史を伝え、オーガポンへの誤解を解いてくれていたのです!
鬼様に対して「いつでも村さ遊びに来ていいからね」とスグリくん、お喋り苦手なのに頑張って、本当に鬼様が好きなんですね!!
お面もオーガポンの手元に戻りましたし、村人の誤解も解けましたし、これにて一件落着!
今日は鬼様を恐れ穴に連れ帰って、ハッピーエンドといこうじゃありませんか!!

というわけで明日10月21日土曜日、21時配信開始の予定です!!
毎度のことですが0時は超えない……と言いたいところですが、今回はもしかしなくても0時を過ぎると思われます。
機械の不調や天災、体調不良があった場合は延期することがありますので、ご容赦下さい。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。