第6回秋葉原クリエイティ部2

2018-08-08 Works Comment : 0

ここ最近は台風が襲来していて雨風が激しいですね。
皆様お怪我にはお気を付け下さい。

今回は前回掲載させて頂いたニコニコ静画の雪尾ゆき先生の作品『女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話』の続きが2本と、

『男「猫カフェがあるぞ!」女「入ろう!」 猫「……いらっしゃい」』 の女役を演じさせて頂きました!

お姉さんが見目麗しくお声も素敵でリカちゃんの気持ちになってしまいそうです~!
猫カフェもこんな猫さんがいたら通ってみたいと思ってしまいました!
百合漫画は収録済みの話数が残っておりますので、部長さんが編集して下さった後に是非掲載させて頂きたいと思っております。
作家様方や声優陣の皆様に追い付けるよう頑張りたいと思います!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。