第7回秋葉原クリエイティ部

2018-08-16 Works Comment : 0

先日も秋葉原クリエイティ部にお邪魔して参りました。
私が参加させて頂いた作品はまんがごっちゃ、いのつち先生の「どきゅん!女子高校生」のアカネちゃんと

ANNIVERSARY』の続きです。

1月11日、1コマ目が物凄く大変でした。
私はどうしても喋るというより読んでしまうといいますか、早口になってしまうといいますか、これでは速度に滑舌が追い付いていなくて聞き取りにくいですよね……。
気が沈んでしまって、2コマ目まで影響を受けているような気がしたりしなかったりです。
文章が自分のレベルを上回ることは多くあれど、演技というのはきっと私が読んでいるんじゃなくて、ルリちゃんが喋っているんですよね。
滑舌も大事だけれど、ルリちゃんがどんな子なのかも大事です。
ルリちゃんの可愛らしさをもっとお伝えできるようにしていけたらと思います……!

私以外の部員の方々がお上手なので、『秋葉原クリエイティ部』のYouTubeアカウントの方もぜひよろしくお願いいたします。
お借りしているお話も面白いものばかりですっ!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。