第9回秋葉原クリエイティ部2

2018-08-31 others Comment : 0

早いもので今年の夏も終わってしまいましたね。
来年から年号が平成ではなくなると思うと寂しいものがあります。

今回はどきゅん!女子高校生でもお世話になっているいのつち先生の『ANNIVERSARY』の続きです。

こちらもうサムネになっているので言ってしまいますが、実は私、巷で有名になった「ビスタ」を知らなかったのでした。
二次元に生きすぎて三次元に疎くなっている……他の記念日と併せてお勉強になりました!
音痴ですが頑張って練習しましたので、ご一聴頂ければ幸いです。
毎度のことながらコハクちゃんちょっと変わった子ですけど可愛いです……!
ルリちゃんのふわふわした感じも表現できたらいいなぁと思います。

方々の先生方には大切な作品を演じさせて頂いて感謝しております。
ご自分のキャラクターの中の人のイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、なんとか演じさせて頂くことしかできずイメージに合っていればいいなぁと祈るばかりです。
ありがとうございます。

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。