第10回秋葉原クリエイティ部3

2018-09-08 Works Comment : 0

このところ自然災害が多く発生しておりますが、皆様ご無事でお過ごしでしょうか?
被災地におかれましては一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今回もまんがごっちゃ、いのつち先生の「どきゅん!女子高校生!!」のアカネちゃんを演じさせて頂きました。

今回完全にネタバレなのですがフードを被されたら外れないお話だったので、収録時にハンカチを当ててもごもごしてみました。
というか冒頭が難しいですね……表情的には笑っているからもうちょっと面白がってる方が良かったのかもしれないです。
個人的には聞いていて本気で目の前の出来事に困っちゃってる感じがします。
新しいお友達のキノちゃんが出てきて彼女の優しさに感動していたところからの最後のオチに衝撃でした(笑)

Youtubeのコメント欄によりますと最後まで笑って見て下さったとのことで、部員皆の演技についても褒めて頂いて、今回のアテレコに参加した身として嬉しいです!
いのつち先生及び部長や今回動画編集して下さったホシさん、収録でご一緒してくれた方々に感謝です!
聞いてくだった方、コメントを下さった方、ありがとうございました!
大変励みになりました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。