箱庭町の人びと

2018-10-14 Works Comment : 0

今回は箱宮ケイ先生の運営するサイト『箱庭幻想劇場』から『箱庭町の人々』という漫画を演じさせて頂きました!

イラストがとっても可愛らしく世界観もどことなく不思議な雰囲気で素敵なお話です……!
私は『箱庭町の人びと 1』の12話目『箱庭町の人びと 12』に出てくる名前の覚えられない女の子を演じさせて頂いています。
ツインテールの可愛い女の子なのですが意外と辛辣と言いますか、山田君という男の子の扱いがちょっぴり切ないですね……!

今回は挙手制だったのであまり配役なかったことにちょっぴりほっとしてしまったりしました。
実は人となかなか話せない私でも人とお話できたり、普段なら言わないことを言えるのがお芝居だったりして、楽しいです。
もっとちゃんと聞き取りやすく喋れるように頑張っていきたいです……!
指定されないと役を貰わないで引っ込んでしまうタイプなので、やりたい役に積極的になれたらいいなぁとも思います!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。