座敷牢の遊戯姫 第3話/第4話

2018-10-19 Works Comment : 0

以前に引き続きましてううたん先生がニコニコ漫画で描かれている『座敷牢の遊戯姫』の姫様を演じさせて頂きました!

今回姫様と仲村さんが遊ぶのは『おままごと』と『まわり将棋』なのですが、なかなかきわどいネタでビックリしてしまいました(笑)
作品をお借りしている身でこんなことを言うのは恐縮ですが、まわり将棋、座敷牢から聞こえてくる声に御代さんが戸惑うのも分かるような気がします(笑)

姫様、前回はふんわりしたミステリアスな雰囲気にしたいと思いながら演じてみたのですが、今回以前よりもう少し元気な女の子の側面も出していけたら良いなぁと思って演じています。
おままごと、リアルを求める姫様ということで「お母さんを演じる姫様」を演じるという部分で苦心しました。
なんとかバブみを感じて頂けるような演技ができていたなら幸いです。
是非聞いて下さった方にもバブみの聖域を形成して頂きたいものです……!
個人的にあのシーン好きです……(笑)

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。