VRoidでリアっぽくしてみたい

2018-10-31 Toybox Comment : 0

ツインテールを作っている方々がいらっしゃったのでリアっぽい子を作ってみました。
髪の毛ってガイドに沿って描けるものだから頭部からは浮いちゃうんですね。
分け目を作って浮かないようにしようと思ったので、ぱっつんを使って二つ結びっぽく作ってみましたが……。
これガイドに沿わないで髪の毛を描く方法がありませんでしたっけ。

リアっぽいツインテのボリュームを出すのがすごく難しいです……。
そのうちポニテやツインテにも対応して下さる様子なので、新機能に期待してしまいますね!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。