コミティアに行ってまいりました!

2018-11-25 others Comment : 0

今日は秋葉原クリエイティ部の方々とコミティアに行ってまいりました!
お世話になっております雪尾ゆき先生やとりから先生とご挨拶をすることもできて感激です!
戦利品の御本も可愛い&可愛いでほっこりです!
女子大生とお姉さん』は特に書き下ろしのリカちゃんがなつこさんをお友達に紹介するお話が可愛らしくて顔がほころんでしまいました……!
マンガでわかる異世界冒険の書』のオフデマンド版は区切りの良い部分でのエンドで、とりから先生の後書きも面白かったです!
それから会場を包む作家さん達の熱気にあふれている感じに元気が出ちゃいますね!
「女の子が棚になる漫画」という不思議可愛いお話をお描きの方にも巡り合えまして楽しかったです!

お会いさせて頂いた先生方、ありがとうございます!

先日はけもらいふを購入して思わず表紙画像をUpしちゃいましたけどマズかったですかね?
今回も御本を写真に収めさせて頂いたのですが、とりあえず自粛しておきます……!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。