俺の友人は属性萌えが激しい

2018-12-17 Works Comment : 0

今回の秋葉原クリエイティ部ではnomo先生の『俺の友人は属性萌えが激しい』をYouTubeに投稿して頂きました!

私は後半のほうで女子生徒を演じさせて頂いております!

皆様はなにか属性で萌えてしまうことはありますか?
ちなみに私は金髪に青い瞳、ふわふわした金色の髪の毛をした女の子が好きですね。
なのでオリキャラのエステルは属性萌えの塊みたいな女の子です。
あと白髪に赤眼の男の子が好きで、やはりジョシュアも属性萌えの塊みたいな男の子なのです。
こういうのを属性萌えと呼ぶのかなぁとしんみり思ったりもしました。
読んでいて思わずクスリと来てしまう内容ですので是非ご一読下さい!
そしてお時間がありましたら動画の視聴の方もよろしくお願いいたします!
ご一緒して下さった演者様方、編集して下さったホシさん、そして作品の収録許可を下さったnomo先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。