VRoidでクリエちゃんもどきを作ってみた

2018-12-15 others Comment : 0

先日Twitterに上げたものなのですが、いつもお世話になっております秋葉原クリエイティ部のクリエちゃんっぽい子を作ってみました!

VRoidでワンピースのテクスチャを描き替えて作ったので素輪先生のお描き下さったクリエちゃんとはちょっと違う感じにはなってしまいますが……。
全然ちゃんとしたクリエちゃんじゃないなと思っているので敢えて自分では触れなかったのですが、部長からVtuberの話が上がってちょっぴり嬉しかったのでした!

Vワールドで記念撮影してみたりしましたよ!

Tag : , ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。