本年はありがとうございました

2018-12-31 others Comment : 0

私こういう文章を書くのは苦手なんですよね……。
手短になってしまい申し訳ないのですが、今年の前半はちょっとありまして大変でした。
ですが後半は新しい出会いも沢山あって、優しい方々に恵まれた感謝の一年でした!

特に一年の中で大きかったことといえば秋葉原クリエイティ部との出会いでしょう。
アニメに声をあてたいと思いつつも色々あって諦めかけていた私ですが、まさか漫画に声をあてさせて頂けるなんて夢にも思っておりませんでした。
そして部長や多くの部員さんに良くして頂いて、感謝してもしきれません。
まだまだ実力不足ではありますが、来年もお世話になっていられるといいなぁと思います。
改めましていつもご一緒して下さっている演者の方々、動画編集をして下さっている部長やホシさん、そして作品の使用許可を下さった先生方、ありがとうございます。

さて、明日はポケモンで言うとウリムー年ですかね!?
皆様良いお年をお過ごしください!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。