明けました

2019-01-01 others Comments : 2

ポケモンが好きなのでウリムーを描いてみました!
今年もよろしくお願いいたします!

Tag :

Comment

  1. 水彩っぽい塗りがなんだかほわほわ優しくて癒やされますねー。縁起の良い初夢感があります!

    ウリムーといえば「こおりのつぶて」をドンファンに遺伝する重要な役というイメージですね。しかし僕はサンドパンが大好きなので、同じじめんタイプとしてドンファンと比較されて泣いた思い出が…。でも好きだから毎回育てるのです!

    ピカチュウといえば初代で周回するたびに育てていて、ギャラドスが出てきたときに「ピカチュウ先生、おねがいします!」と用心棒のごとくお世話になってた思い出が。

    ポケモンに関しては語っても語り尽くせない…w

    • わざわざコメント下さいましてありがとうございます……!
      仰る通り水彩塗りをしようとした結果なのですが、縁起の良い初夢感という素敵な表現をして頂けてありがたき幸せです!

      ウリムーからドンファンにこおりのつぶてを遺伝させるのは先制攻撃できるようになったり、地面やドラゴンタイプに有効だからですかね?戦闘面のお話は疎くて申し訳ないです……!ホシさんはサンドパンが大好きなんですね!サンドパンは格好良さと可愛さが同居した素敵なポケモンですよね。私も大好きなフライゴンがタイプ被りでガブリアスと比較されたりしていた記憶がありますwそれでも好きだから育てるんですよね……!

      初代懐かしいですねー!ホシさんは周回なさるタイプなんですね。ギャラドスのタイプって初代の頃からみずひこうなんでしたっけ?4倍ダメージを叩き込めるなんてまさに用心棒ですね!ギャラドスに強いピカチュウ先生格好良いです……!

      遺伝技にまで詳しいホシさんのポケモン好きには敵いそうにありません……!
      今度是非語り尽くせないポケモンを語って頂けると嬉しいです!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。