ボクは君の気持が知りたくて悪魔に魂を売ったけど買取拒否されたぜちくしょう!

2019-02-02 Works Comment : 0

今回はニコニコ静画で漫画を描いていらっしゃるヽ(`Д´)ノぴゃー先生の『ボクは君の気持が知りたくて悪魔に魂を売ったけど買取拒否されたぜちくしょう!』を収録させて頂きました!

私は第10話 「二度目はきつい」の女の子の役を演じさせて頂いております!
あれ、本人曰く感情のないマリオネットなのにこれはいったいどういうことなんです?(笑)
いつもご一緒して下さっている演者様方、動画編集して下さった部長、作品の使用許可を下さったヽ(`Д´)ノぴゃー先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。