けもらいふ ②

2019-02-02 Works Comment : 0

今回もニコニコ静画で漫画をお描きになっている雪本愁二先生の作品『けもらいふ』を演じさせて頂きました!

私は「むーん」という犬が出てくるお話と、前回同様ペスが行方不明の女の子と、ヒヨコ漫画の女の子と、イルカを演じさせて頂きました!
今回に限った話ではないのですが、改めて聞いてみてもっと感情が出していけるようになると良いなぁと思います。
演じる楽しさより難しさの方が先立つようになってから以前よりも出せないんですよね……頑張ります……!

いつもご一緒して下さっている演者様方、動画編集して下さったホシさん、企画して下さった部長、そして作品の使用許可を下さった雪本先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。