若葉の勇者⑨

2019-03-07 Works Comments : 2

今回の動画は久しぶりにニコニコ漫画でご活躍中のマキオロム先生の作品『若葉の勇者』でございます!
ありがたいことに私はユーリちゃんを演じさせて頂いております!

カルナ先輩との2人パーティにエルお姉ちゃんが加わってユーリちゃんの冒険がイージーモードに!?
ユーリちゃん、前回のヒドラの件を踏まえて「もっと強くなりたいです」って言えるところが良い子ですよねぇ……!
しかし肝心のエルお姉ちゃんとカルナ先輩の教えが面白くて笑ってしまいました!!
ユーリちゃん、てっきりボケかと思ってたらツッコミもできるんですね……!
エルお姉ちゃんの走りって、あれはドラ〇ンボールなのでは……(笑)
私は格ゲーはさっぱりなので最初分かりませんでしたが、カルナ先輩が教えようとしたのは待ちガイルというネタで合ってますでしょうか?
「お二人はどのようにして強くなったんでしょう?」という質問に対する「割と最初から」って弱めの人間にはなかなか辛いものがありますよね……(笑)
いえ、努力すればなんとかなると思いたいです。

最近自分の演技や今後について色々思うところがあって落ち込んでいたのですが、ユーリちゃんと一緒に頑張らせてもらえたらなぁと思い直しました!
ご一緒して下さった演者様方、編集協力をして下さったくろみつさん、動画編集をして下さったホシさん、そして大切な作品を演じさせて頂くとともに元気をお裾分けして下さったマキオロム先生、ありがとうございました!

Tag : ,

Comment

  1. 今回も記事にしてくださりありがとうございます!
    ユーリの演技とても良かったです!演技というか、ユーリそのものでした!

    ヒドラ戦あたりからユーリの意識も少しずつ変わってきましたね!
    ユーリ真面目路線突入です😇😇

    この二人の教え方がアレなのはきっと、天才は師には向いてない的なアレなのでしょう🤔

    待ちガイルで合ってますです!
    この話はこのギャグやりたくて描き始めたので伝わったなら良かったですw
    「わりと最初から」はなかなか酷いですね。。
    「諦めます!」で開き直れるユーリすごい🤔

    なんと!元気お裾分けだなんて、こちらこそですよ!
    淡島さんの元気な演技にいつも元気もらってます!!
    今回もありがとうございました!

    • とんでもないです、こちらこそ今回もコメントを頂いてしまい恐縮です!
      ユーリちゃんそのものでしたというお誉めの言葉を頂けるとは思いませんでした……感涙です!

      最初こそ冒険したいだけのユーリちゃんでしたけれど、実際に冒険に出て、先輩の危機に直面して、お姉さんに助けられ、己の非力さに思うところがあったのだなぁと感じます。
      真面目で優しいユーリちゃん、演じさせて頂くのが申し訳ないくらいに思います……!

      なるほど、天才に師は向いていない的なアレなのですね……!
      カルナ先輩もエルお姉さんも「わりと最初」からと仰っているので、自分でやるとなると簡単にできてしまうからか苦手な人の視点が分からないという感じなのでしょうか。
      エルお姉さんの指導も無茶ぶりが過ぎて好きですが、待ちガイルでボケてくれるカルナ先輩がとっても可愛かったです!
      待ちカルナ!ですね!
      「諦めます!」で一度開き直っちゃっても努力すればなんとかなると悩んでいるユーリちゃん、良い子だなぁと思います!

      私は役者としてはまだまだなので、(演じさせて頂いている私が言ってしまっていいのか分かりませんが)決して強くはないユーリちゃんが頑張っている『若葉の勇者』には度々元気付けて頂いております。
      ユーリちゃんは元気そうだなぁと思っているので、元気な演技と仰って頂けて嬉しいです!
      こちらこそ大切な作品を演じさせて頂きましてありがとうございました……!

Shiho Awashima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。